主夫ときどきプログラマ

データベース、Webエンジニアリング、コミュニティ、etc

2023-01-01から1年間の記事一覧

じぶん Release Notes (ver 0.41.6)

masayuki14(ver 0.41.6)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 とくに忙しいわけでもなく、とはいえやることは沢山あり、いろいろなことを少しずつこなし、いろいろなことを少しずつ進めてきた、そんな1ヶ月だった。なので、これといったもの…

じぶん Release Notes (ver 0.41.5)

masayuki14(ver 0.41.5)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 平常運転の1ヶ月であった。子供の運動会やサッカークラブのレクリエーションなどのイベントもあり、スポーツの秋という感じ。 地元で大きめの法要があり、子供たちが稚児行列に参…

じぶん Release Notes (ver 0.41.4)

masayuki14(ver 0.41.4)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 8月下旬に大きめのリリースを終え一段落。リリース後にバグが出てしまったのでそれの対応やら体外的な対応やらなんやらがあったが、これまでに比べたら久しぶりに落ち着いた時間…

じぶん Release Notes (ver 0.41.2)

masayuki14(ver 0.41.0)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 慌ただしく日々の仕事をこなしているせいか、1ヶ月たつのがあっという間に感じる。近年はわりとマイペースで仕事してきてたので、今のようにいろんなステークホルダーからの要求…

じぶん Release Notes (ver 0.41.1)

masayuki14(ver 0.41.1)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 立場が変わったってこともありやることたくさんで6月はめっちゃ働いたっぽい。7月は暑くなるしもうちょっとのびりしたい。いまのところ忙しさピークは越えたような気はしている。…

じぶん Release Notes (ver 0.41.0)

masayuki14(ver 0.41.0)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 マイナーバージョンが上がって、41歳になった。ここ数年は年齢だけが上がるだけで自分自身は何にも変わっていないという感覚である。 30歳になった頃は、ついに30代に突入してし…

じぶん Release Notes (ver 0.40.11)

masayuki14(ver 0.40.11)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 プロダクトマネージャーにクラスチェンジしてから1ヶ月が経った。日々忙しく過ごしていて時間に追われる日々が続いていたので、ここらへんどちょっと落ち着きたい。単純に仕事に…

じぶん Release Notes (ver 0.40.10)

masayuki14(ver 0.40.8)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 最近2ヶ月ごとの更新になっている。 今年は花粉がすごいぞ!!っていう話があったからビビっていたんだけど、むしろこれまでよりも症状が軽い。更年期に突入すると体のいろんな反…

じぶん Release Notes (ver 0.40.8)

masayuki14(ver 0.40.8)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。 年末年始を越えた2ヶ月でしたが、これといったことをしていない気がする。 12月は術後の経過をみながら控え目にしていたのと、1月は三笘・久保の試合を主にたくさんサッカーを見…